2014年04月07日

岡山ロードレース 第1戦な奴 G v(^−^)♪♪

いつもの事ですがレースやイベントが終わった後で長々と写真をUPしているクワレガです(^^ゞ
マイペースです(笑)

当時の昼食です♪
20140323-8@.jpg
地方選手権等では車中でいつもこんな感じです。

さて、お昼休みを取ったので気分はちょっとリフレッシュされました。
ヘアピンでカメラホールのネットが上がっている所がありました、そこから撮っています(笑)

20140323-8A.jpg



20140323-8B.jpg



20140323-8C.jpg



20140323-8D.jpg



20140323-8E.jpg



20140323-8F.jpg



20140323-8G.jpg



20140323-8H.jpg



20140323-8I.jpg



20140323-8J.jpg



20140323-8K.jpg

またしても普通の写真を撮ってしまったようです(^^ゞ

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:15| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

岡山ロードレース 第1戦な奴 F v(^−^)♪♪

実はこのロードレースの写真の整理が未だに終わっていない(^^ゞ
それなのに昨日のSGT予選に続いて今日はSGT決勝を撮影しました。
日々コツコツちょっとづつ整理して行きましょう♪

さて、毎度のワンパターンになってしまっている写真をUPします。
撮り方に策が必要ですね(笑)

20140323-7@.jpg



20140323-7A.jpg



20140323-7B.jpg



20140323-7C.jpg



20140323-7D.jpg



20140323-7F.jpg

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 21:11| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

岡山ロードレース 第1戦な奴 E v(^−^)♪♪

撮っている時は気が付かなかったのですがもう少しライダーやバイクを大きくUPするように撮れば良かったかなぁ・・・(笑)
今月、まだ鈴鹿ともう一回、岡山がありますのでそのようにしてみよう♪

さて、ワンパターンとなってしまっている写真のUPを。。。

20140323-6@.jpg



20140323-6A.jpg



20140323-6B.jpg



20140323-6C.jpg



20140323-6D.jpg



20140323-6E.jpg



20140323-6F.jpg



20140323-6G.jpg



20140323-6H.jpg

う〜ん、光線が良くないなぁ(笑)
撮影場所をちょっと移動して撮ってみようかな。
と言う事で・・・まだまだつづく。。。(^^ゞ



【余話】
今日、岡国サーキットへSGT Rd.1観戦(撮影)に行ってきました。
kmhppyさん、zuikoさんも観戦(撮影)に来られていました♪

20140405-1@.jpg
kmhppyさん



20140405-1A.jpg
zuikoさん



20140405-1B.jpg
SS 1/8秒  ISO 62

さぁ、明日は決勝レースです!
撮影した写真がどんどん溜まっていくが整理する時間がありません(笑)

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 21:22| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 9 v(^−^)♪♪

明日はいよいよ・・・S-GT Rd.1 
OKAYAMA GT300KM RACE

と言う事で3/15(土)撮影のSGT公式テストのUPも今日でおしまいです。

20140315-9@.jpg


20140315-9A.jpg


20140315-9B.jpg


20140315-9C.jpg








20140315-9D.jpg
SS 1/10s    ISO 50

明日は寒そうだな、雨も降りそう(笑)

さて、今から明日のレース観戦のため準備します♪

レースの模様は後日UPしますね。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 21:07| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

岡山ロードレース 第1戦な奴 D v(^−^)♪♪

ヘアピンに移動してきました。
遠くから撮るか、上から撮るか以外はほとんど壁のような金網を透しして撮るしかありません。
それも楽しみのひとつになっています(笑)
しかし逆光だけは別、楽しくありませんね(^^ゞ

逆光に逆らって毎度のようにライダーのヘルメットにピントを合わせてみたが・・・。
もう少し御日様が上に移動してくれるのを待ちましょうかね(笑)

20140323-5@.jpg



20140323-5A.jpg



20140323-5B.jpg



20140323-5C.jpg



20140323-5D.jpg



20140323-5E.jpg

条件は徐々に良くなってきているので頑張って撮るぞぉ〜♪

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 20:35| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 8 v(^−^)♪♪

3/15(土)撮影、SGT公式テスト

懲りずにまたまたUPしちゃいます(笑)
スローシャッターでの流し撮りはコーナリングスピードやシャッターを切ったタイミングで出来栄えが全然違ってくると今頃になって気付く今日この頃。
機材もさることながら他のカメラマンの方々のカメラ設定もちょっと気になります(笑)

さて、2輪・4輪とここのサーキットに足を運ぶことを重ねて得たデーターからSGT本番レースは時間帯によって撮る場所を決めています♪
でも観客がめっちゃ多いだろうから思い通りに場所取り出来ないかもね(笑)



SS 1/10秒にて
20140315-8@.jpg



20140315-8A.jpg




SS 1/15秒にて
20140315-8B.jpg



20140315-8C.jpg



20140315-8D.jpg



20140315-8E.jpg



20140315-8F.jpg



SS 1/20秒にて
20140315-8G.jpg

このシリーズもうちょっと続けさせてね(^^ゞ

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:51| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

岡山ロードレース 第1戦な奴 C v(^−^)♪♪

サーキットで走行中の2輪を撮るって難しいなぁ〜
よく考えてみると岡国のヘアピンで撮る時はだいたいがイスに座って撮っているのですが今回は立って撮影しました。
この差が感覚の違和感を生じさせるのでしょうか(笑)
そんな事を後になってから思いながら・・・。

またしてもワンパターンの記念撮影になってしまいました(笑)

20140323-4@.jpg



20140323-4A.jpg



20140323-4B.jpg



20140323-4C.jpg



20140323-4D.jpg



20140323-4E.jpg



20140323-4F.jpg



20140323-4G.jpg



20140323-4H.jpg



20140323-4I.jpg



20140323-4J.jpg



カメラマンの方が少なかったのでのんびりと撮影が出来ました♪

つづく。。。

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:58| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 7 v(^-^)♪♪

3/15(土)撮影、SGT公式テスト

本番レースが一週間後に迫ってきました。
自分が撮った写真のデーターと結果を基に本番レースではどこでどう撮るか・・・!?
もちろん、他の方々の作品をも参考に思案中(笑)

シャッタースピード1/4秒にて。。。
20140315-7@.jpg



20140315-7A.jpg



20140315-7B.jpg
趣味の世界ですから好きにやらせてくださいm(__)m




シャッタースピード1/5秒にて。。。
20140315-7C.jpg
SS 1/4s&1/5s、特に変わりませんね。
上記の世界ではコーナリングスピードの違いの方がウエイトを占めますね(^^ゞ
クワレガとしてはマシンの芯が残っているやつをUPしたつもりです・・・♪



お目目直し!?としてちょっとはまともに写っているのを。。。
シャッタースピード1/15秒にて。。。
SS1/15sは確かこのシリーズ2回目になります♪

20140315-7D.jpg



20140315-7E.jpg



20140315-7F.jpg



20140315-7G.jpg

このシリーズもうちょっと続けようと思っています(^^ゞ
つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 21:58| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

岡山ロードレース 第1戦な奴 B v(^−^)♪♪

600mm相当で予選を撮りました。
そして・・・記念撮影のようになりました(^^ゞ

20140323-3@.jpg





20140323-3A.jpg





20140323-3B.jpg





20140323-3C.jpg





20140323-3D.jpg





20140323-3E.jpg





20140323-3F.jpg





20140323-3G.jpg





20140323-3H.jpg





20140323-3I.jpg

 



20140323-3J.jpg





20140323-3K.jpg





20140323-3L.jpg




Vサイン、ありがとうございますm(__)m
20140323-3M.jpg
クワレガにではなく、カメラマンにVサインをしたと言う事はわかっています。
でも、ここに居たのはクワレガのみ、他に誰もいません。
だからクワレガにして頂いた気分になって嬉しかったです(^▽^笑)

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:25| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 6v(^−^)♪♪

3/15(土)撮影、SGT公式テスト

今日はシャッタースピード 1/25秒で撮った写真をUPします。

ドライバー、マシン、カメラマン、この三役が固定なので過日UPしたシャッタースピードによる違いがよく表れているんじゃないかと勝手ながら思っています。
その要因で一番の事はドライバーの技量でしょうか?
精密機械のようにドライ路面で最も早いとされているレコードラインを何周走っても外さない、そしてタイヤの運動性能をフルに使った究極のグリップ走行がスローシャッターによる流し撮りを引き立ててくれます。
クワレガのようにヘボなカメラマンの腕をカバーもしてくれるんです(笑)

もう、見飽きた方沢山いらっしゃるでしょうが暇つぶしになれば・・・。

20140315-6@.jpg





20140315-6A.jpg





20140315-6B.jpg





20140315-6C.jpg





20140315-6D.jpg





20140315-6E.jpg





20140315-6F.jpg





20140315-6G.jpg





20140315-6H.jpg





20140315-6I.jpg





20140315-6J.jpg



フロントの微妙な流れや路面のうねりまでもがマシンを見てわかるくらいに描き出す超スローも良いですが今日UPしたSS1/25秒前後が歩留まりを含めクワレガ的には良いかも♪
何を課題として撮るのか、楽しみ方人それぞれですね。

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:03| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

岡山ロードレース 第1戦な奴 A v(^−^)♪♪

写真の整理もだいぶん進んできましたのでUPしたいと思います(笑)
2輪・4輪と交互に今後覚え書きしようと考えています♪

さて、今回の撮影第一ポイント
20140323-2@.jpg
予選は全てここで撮りました。
クワレガ以外、誰も居ませんでしたが撮影場所が写っている光景を見て想像がつくと思いますが好んでここを撮影場所に選ぶ人もあまりいませんよね♪


さて、目の前の金網の壁を望遠レンズで透視して撮影開始。
AFが網と太陽光の連合軍に飛ばされる前の午前中がこの場所での勝負です♪

予選の模様は次回と合わせて2回UPでサッと行きます。
ブログの合計画像UP容量の事も考慮しておかないとね♪

20140323-2A.jpg





20140323-2B.jpg





20140323-2C.jpg

 



20140323-2D.jpg





20140323-2E.jpg





20140323-2F.jpg




20140323-2G.jpg





20140323-2H.jpg

 



20140323-2I.jpg





20140323-2J.jpg





20140323-2K.jpg





手を振って頂いてありがとうございますm(__)m
20140323-2L.jpg
クワレガに手を振ったんではなく、カメラマンに手を振ったと言う事はわかっています。
でも、ここに居たのはクワレガのみ、他に誰もいません。
だからとっても嬉しかったです(^▽^笑)

つづく。。。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:21| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 5v(^−^)♪♪

3/15(土)撮影、SGT公式テスト

今日はシャッタースピード 1/40秒で撮った写真をUPします。
こちらに向かってくるハコ車を撮る時はピントをフロントに合わせているのですが、気を抜くとフロントマークや文字がブレてしまいイマイチ、ピリッとしません。
気合を入れて流し撮り(笑)

20140315-5@.jpg





20140315-5A.jpg





20140315-5B.jpg





20140315-5C.jpg





20140315-5D.jpg





20140315-5E.jpg





20140315-5F.jpg



コーナ立ち上がりや完全に直線に見えてもリヤに横Gがまだ残っている時の微妙にリヤが流れる所が表現出来たと思います!?
SS1/40秒ならでわの微妙な。。。



バックからも撮りました♪
20140315-5G.jpg





20140315-5H.jpg





20140315-5I.jpg

本番レースでは場所取りの関係でなかなかバックから撮るチャンスがありませんが機会があればまたトライしたいと思います(笑)

つづく。。。
お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:06| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

岡山ロードレース 第1戦な奴 @v(^−^)♪♪

岡国サーキットにロードレースシリーズ観戦してきました。
結構な数のシャッターを切ってきましたがやっぱ2輪は撮るのが難しいなぁ〜(笑)
シャッタースピードをそれなりにハイにしてレースのスピードの速さに順応するようにしました。

撮った写真の整理が付いたら後日UPしていきたいと思います♪

さて、写真の整理が全然出来ていないが早速今日のUP。
20140323-1@.jpg





20140323-1A.jpg


トリミングしてみましょう
20140323-1B.jpg
【サンキューかめはっぴー】のステッカーが貼ってありますね(*^。^*)


20140323-1C.jpg
ステッカーの事はカメハッピーさんに教えて頂きました♪

後日につづく。。。
お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:08| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 4v(^−^)♪♪

今日はまず【余話】から・・・
午前中、三女を連れて久しぶりに明石公園へ。
競技場の横にある梅を望遠レンズで。。。
20140322@.jpg
750mm Nikon D7100+SIGMA150-500 

コサギ
20140322A.jpg
大トリミングしてます。

コサギとミシシッピアカミミガメのコラボ(^^♪
20140322B.jpg
750mm Nikon D7100+SIGMA150-500 
今日の機材の組み合わせは軽量でめっちゃ楽でした。

撮影するいい被写体はないかなぁと散歩がてらに歩いていたらzuikoさんにバッタリ出会いました♪
なんと言う偶然でしょう。
手にはやはりカメラが。。。



さて、本題です(^▽^笑)
今日はシャッタースピード 1/15秒で撮った写真をUPします。
Nikon D600&D7100+244VRUにて・・・(^▽^笑)

20140315-4@.jpg





20140315-4A.jpg





20140315-4B.jpg

 



20140315-4C.jpg





20140315-4D.jpg





20140315-4E.jpg





20140315-4F.jpg





20140315-4G.jpg





20140315-4H.jpg

 



20140315-4I.jpg






SS 1/15秒ですから肉眼を超越した世界が観えますね(@_@)
コーナ出口でパワーオンによるゼロカウンタードリフトとか究極のドライビングを撮る事が出来て4輪を撮る楽しみを実感しています♪
そしてドライバーが操るマシンの挙動変化(ドライビングテクニック)を撮る事がスローシャッターの醍醐味ではないでしょうか(笑)

つづく。。。
お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 19:49| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

岡山国際 ファン感謝デーな奴 3 v(^-^)♪♪

3/15(土)撮影

今日はシャッタースピード 1/30秒で撮った写真をUPします。
20140315-3@.jpg
今回に限らず毎度基本的にMモード
趣味の世界ですからどんだけ楽しめるかがクワレガにとって重要な事。


244VRUにD600、D7100を付替えては撮って楽しみました(^▽^笑)

20140315-3A.jpg





20140315-3B.jpg





20140315-3C.jpg





20140315-3D.jpg





20140315-3E.jpg





20140315-3F.jpg





20140315-3G.jpg





20140315-3H.jpg





20140315-3I.jpg





20140315-3J.jpg



SS 1/30秒ですから車らしく撮れたと思います。
クワレガとしてはヘアピン等で超スローにしてマシンの荷重移動や挙動変化、肉眼では見ることが出来ない世界を撮るのが好きかな♪
そんな時、マシンを撮っているのではなく実はドライビングを撮っている自分がいることに気が付きます。

また続きをUPします。
お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:09| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

岡山国際 ファン感謝デーな奴2 v(^-^)♪♪

3/15(土)撮影

当日、到着したのが午前6時ちょっと過ぎ(時間が曖昧ですなぁ)
20140315-2@.jpg
久しぶりの岡山国際サーキットです。


さぁ来い、スーパーGT!
20140315-2A.jpg
kmhppyさんです♪


さて、この岡国 スーパーGT公式テストは今までと違って撮影場所順にUPするのではなく、シャッタースピード毎にUPしようと思います(笑)
そのため同じマシンが何回も登場したりすることもあります。
そして、数回に渡って同じシャッタースピード写真のUPもあるかと思います。

何れにしても勝手な自己満足ブログですから悪しからずm(__)m

今日はシャッタースピード 1/8秒をUPします。
それではスローシャッターを・・・(笑)

20140315-2B.jpg
SS 1/8秒  Nikon D600+244VRU 


20140315-2C.jpg
SS 1/8秒  Nikon D600+244VRU 


20140315-2D.jpg
SS 1/8秒  Nikon D600+244VRU 


20140315-2E.jpg
SS 1/8秒  Nikon D600+244VRU 




20140315-2F.jpg
SS 1/8秒  Nikon D7100+244VRU 


20140315-2G.jpg
SS 1/8秒  Nikon D7100+244VRU 



本業がめっちゃ忙しいので明日のUPは休むかも・・・
UPの時はまだ完結していない鈴鹿・ファン感謝デーを覚え書きします。

お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:19| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

岡山国際 ファン感謝デーな奴v(^−^)♪♪

今日、岡山国際サーキットに行ってきました(^▽^笑)
お目当てはSUPER GT 2014公式テスト

スーパーGT開幕が目前の公式テストなため結構本気モード
GTマシンはめっちゃ早かったです。

さて、クワレガはいつものごとくスローシャッターにて・・・(^▽^笑)

シャッタースピードは1/40秒をスタートとして
最終的には1/4秒までスローにして楽しみました♪


20140315-1@.jpg
400mm SS 1/4秒  ISO 50

今日撮った写真の整理をしてから随時覚え書きにてUPして行きます。
お時間ある方、暇つぶしにまた見てくださいねm(__)m

しまった〜
まず途中になっている鈴鹿・ファン感謝デーが終わってから岡山国際でした(^^ゞ

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 23:45| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

岡国サーキット モトレヴォ Rd.4 その15な奴v(^-^)♪♪

このシリーズ、そしてクワレガの今シーズンのモータースポーツが幕を閉じようとしています。
2輪&4輪のレースでそれこそめっちゃ凄い数のシャッターを切りました。
今シーズン撮った写真は勿論1枚も捨てていません。
全てが宝、そして全てを記録として残します♪

余談はこれくらいにして・・・(笑)

さて、決勝レースの方は・・・。
オープン/オープン-Challengeの続きとなります。

20131124@その15.jpg






20131124Aその15.jpg






20131124Bその15.jpg






20131124Cその15.jpg






20131124Dその15.jpg






20131124Eその15.jpg






20131124Fその15.jpg






20131124Gその15.jpg






20131124Hその15.jpg






20131124Iその15.jpg






20131124Jその15.jpg






20131124Kその15.jpg






20131124Lその15.jpg






20131124Mその15.jpg




来シーズンは機材の性能を発揮させたまったく違う撮り方を取り入れ適材適所にポイントを置いて二刀流!?を極めて行きたいと考えています。

シーズンオフの間に基礎知識を身につけておきます。

ドライバーそしてライダーの皆さん、来シーズン、サーキットでまたお会いしましょう(^▽^笑)

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:06| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

岡国サーキット モトレヴォ Rd.4 その14な奴v(^-^)♪♪

レースが開催されたのが11月24日なので随分日が経ったね(笑)
しかしクワレガのワンパターン写真攻めは変わらず。
でも心の中で来年は、ああしよう・こうしようなんて今から考えています。


さて、決勝レースの方は・・・。
オープン/オープン-Challenge

出走台数が多かったので今回と次回の2回に分けて・・・( ..)φメモメモ

20131124@その14.jpg






20131124Aその14.jpg






20131124Bその14.jpg






20131124Cその14.jpg






20131124Dその14.jpg






20131124Eその14.jpg






20131124Fその14.jpg






20131124Gその14.jpg






20131124Hその14.jpg






20131124Iその14.jpg






20131124Jその14.jpg






20131124Kその14.jpg






20131124Lその14.jpg

 




20131124Mその14.jpg

 


つづく・・・(^^ゞ

posted by クワレガ at 23:53| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

岡国サーキット モトレヴォ Rd.4 その13な奴v(^-^)♪♪

もう記憶が・・・(笑)
この時期、この時間、このヘアピンで写真を撮っているのはクワレガだけだったような。。。
なんだか奇妙な写りに、環境(条件)なりでまぁいいやどうせ我流だし・・・と無理やり自分に言い聞かせています(^^ゞ
クワレガは原付しか乗れないけどサーキットに来ると自分がバイクに乗っている錯覚に陥る事が出来るので楽しいです♪

まったくの駄作ですが・・・好きでやってますから気にせず写真をUPします(*^^)v

ATマスターズ/AT/EF-SS・・・決勝レース

20131124@その13.jpg





20131124Aその13.jpg





20131124Bその13.jpg





20131124Cその13.jpg





20131124Dその13.jpg





20131124Eその13.jpg





20131124Fその13.jpg





20131124Gその13.jpg

 



20131124Hその13.jpg

 



20131124Iその13.jpg





20131124Jその13.jpg





20131124Kその13.jpg



このシリーズあと2回かなぁ。。。

次の決勝レースにつづく。。。(^^ゞ

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 21:10| 岡山国際サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする