2006年10月19日

クワ・カブ譲ります!&エサ

標題のタイトルでスタートしたコーナーだが自分的にはまずまずのすべり出しでしょうかねるんるん
あ、当選決定の方にはすでに連絡を入れましたが・・・
予想と違って偏った応募状況だなぁ?
でも応募者が一人でもいてくれてよかったよ、もし、まったく応募がなかったらいきなり閉鎖しなくてはいけないものねるんるん
某HPの宣伝掲示板にもし投稿したらたぶんパンクするほど閲覧者の方が訪れてくれるのでしょうが・・

趣旨からしてこのままがいいんだよねexclamation×2
一時の期間限定の企画物と違って自分のペースで出来るのがいいよ♪

そのうち贈り虫の補充でもしましょうかね
少しでも力になれたらいいねるんるん

さて、話はガラっと変わって・・・
今週、16gゼリー1200個と幼虫専用マットが届きましたホントにゼリーは年間何千個消費するのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)
週末には更に別のマットが届きます!
最近使い出したマットだがとてもいいのでオリジナルのまま使用します。・・ホント良いマットだexclamation×2

2ヵ月後の使用予定でノコ幼虫マット60Lを週末作るんだよねすでに10ヶ月程寝かしてあるマットを使って・・・

なにかとこんどの週末は楽しみが多いよわーい(嬉しい顔)
posted by クワレガ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ビークワ最新号を見て&HP新コーナーUP

今日は元々予定していた覚え書きを急遽変更して覚え書きだ決定
なぜならばビークワ最新号が届いたからです
超弩級のクワガタ飼育ギネス個体にはもう吃驚仰天目
本の中身を見てなんだコイツら状態でしたexclamation×2
素晴らしい!そして恐ろしい!
自分が飼育していない種類はピンと来ないが実際ギネスを目指して飼育している種類に関しては一瞬言葉を失いますexclamation×2
凄い!
ギネス賞を獲得されたブリーダー様と直接お会いしてブリード話が聞けたら最高でしょうね、勿論ギネス固体も実際に拝見出来たらキスマーク
私の様な三流ブリーダーには程遠いギネスと言う到達地点!更にどんどん遠ざかっていくもうやだ〜(悲しい顔)
日進月歩の技術と記録のスピードに追いつかなくては…ダッシュ(走り出すさま)
まずは自分自身のレベルアップについて考えてみようるんるん

さて、本体のHPにて漸く新コーナーをUPする事が出来ましたNEW
暫く様子を見てあまりに不評なら削除するけどね
まずはヨロシクだねわーい(嬉しい顔)

posted by クワレガ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする