2007年10月29日

プレ企画・協賛な奴v(^−^)♪♪


DS01.JPGDT004.JPG



虫達がそれなりに沢山溢れているし久しぶりに贈り虫を・・っと考えていたのですが準備する時間がな〜い

暖かくなってから(来年じゃん・・笑)一気に行きます

それまで各方面でご活躍のブリーダー様HPのプレ企画に協賛するスタンスで進めたいと思います


イベントInsect Ism 〜自然の営み〜
当方HPと相互リンクさせて頂いている・・
まほらさんが運営されている上記HPにて『HP立ち上げ2周年記念&10万HITS記念』と代しましてプレ企画が開催されます


プレゼントプレ応募期間は11月4日〜11月11日です!


クワレガも協賛しております手(チョキ)

       ↓↓

ダイスケギラファ成虫トリオ 1♂×2♀・・画像の♂は協賛品です

メガソマ・テルシテス 初2令幼虫 6頭・・画像は親虫画像です


御応募期待しています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by クワレガ at 01:28| クワ・カブ譲ります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

贈り虫v(^−^)♪♪

贈り虫の当選者様をHPトップで発表させて頂きましたv(^−^)♪♪

この度はホント沢山の方々にご応募して戴きクワレガは感謝感激でするんるん

複数ご応募された方も沢山いらっしゃって嬉しかったです(^▽^笑)

全種をご応募された方がいらっしゃらなかったのは・・遠慮したのかなぁ〜

次はクワレガの仕事…送り届けなきゃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by クワレガ at 22:35| クワ・カブ譲ります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

贈り虫と今日この頃v(^−^)♪♪

今日は友人から逆贈り虫って言うか貴重な虫を贈って頂きましたプレゼント

ありがとうございますm(_"_)m

クワレガ手腕でどこまでポテンシャルを引き出すことが出来るか…

ミラクルな結果を叩き出したいよね

さて
我流プレ企画の贈り虫の進捗もボチボチですね

応募する時の趣旨をこの場で改めて一言で言うならば欲しい人が欲しい虫を自分で応募する!
変化球が嫌いでクワレガは直球勝負です♪

続きを読む
posted by クワレガ at 19:44| クワ・カブ譲ります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

クワ・カブ譲ります!(贈り虫)v(^−^)♪♪


贈り虫ダイスケギラファ.JPG贈り虫ニルギリエンシス.JPG



贈り虫ヒルス・ホンジュラス.JPG
贈り虫レイディ.JPG



暖かくなってきたので久しぶりに贈り虫をしようかなぁ〜プレゼント

多忙なため数は少ないですが…

今回はちょっと時間がとれそうなゴールデンウィークあたりの発送を考えているのであえて応募期間を『本日〜4月29日』までと設定します

期間終了まで新規の贈り虫追加があるかもしれませんが追加の虫が出るまでに既に応募されていても新たに追加応募して頂いたもOKです
(タランの♂成虫や普通のギラファ!?成虫ペアくらいなら間違いなく追加になるでしょうね)
初めからお一人様の応募件数なんてくだらないものは設定していませんからね、欲しいと思う虫があれば何件応募してもOKなんですよ
今のところ贈り虫の種親はこの度画像UPした面々です、種親画像をよ〜く見て決めて下さいね

応募要項は『当方HPのクワ・カブ譲ります!』のページでご確認下さいませ!

クワレガ血統をお求めの皆々様ご応募お待ちしています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by クワレガ at 18:15| クワ・カブ譲ります! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする