2013年01月29日

祝 HP10周年な奴v(^−^)♪♪

HP10周年を迎えました(^▽^笑)

途中、HPアドレスが変わったり等、いろいろありましたが・・感無量です。

クワレガの気まぐれ覚え書きがメインとなってしまっていますが

HP・・我流おじさんのスター達を今後とも宜しくお願い致します。

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:32| 我流おじさんのスター達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

クワレガフォトギャラリーな奴v(^−^)♪♪


クワレガフォトギャラリーの画像をちょっとだけ増やしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by クワレガ at 22:05| 我流おじさんのスター達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

我流おじさんのスター達 v(^−^)♪♪

クワレガのホームページを復活させました。


我流おじさんのスター達



復活させる時、ミスってクワレガのブログ(気まぐれ覚え書き)の2011年4月16日以前の画像を全て削除してしまった(^^ゞ

HPの新設したクワレガフォトギャラリーで虫関係に限り60%程画像を復活させています♪
ご覧くださいね〜♪

虫関係以外は何れ近いうちに同様に復活させるつもりです(笑)

涼しくなったら贈り虫も・・検討中です(笑)

カテゴリ−も増やしたいな♪


我流おじさんのスター達・・バンザイ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by クワレガ at 23:38| 我流おじさんのスター達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

クワレガのホームページな奴v(^−^)♪♪

クワレガのホームページ【我流おじさんのスター達】を公開サービスしているところが
公開サービスは有料化とし、手続きをしなかったのでHPが消えちゃいました。

真実は・・たぶん案内メールがクワレガの所に届いていたんだけど気が付かなかったんだろうと思う。

ホームページやブログを公開しているとなにかと迷惑メールが多く自分が送ったメールの返答以外のメールチェックがおろそかになりがちですから(^^ゞ


メールの案内に気が付いていたら他社へ乗り換えしていたのに。。


HPの実態はお飾り状態でブログのクワレガの気まぐれ覚え書き主体です。
他人にはお飾りでもクワレガにとってはもの凄い想いが込められた10年目のHPでした。


なので何れ他社から10周年に向けて継続したHPを開設したいと思います。


我流おじさんのスター達 バンザイ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by クワレガ at 13:47| 我流おじさんのスター達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

HP9周年な奴v(^−^)♪♪

HP開設9周年を迎えました

今は本業が大変忙しくまた、土日のどちらかには必ず学校に通っています。
ええオッサンになるに連れていろいろな興味や勉強をしたい事が増える一方です(^^ゞ
趣味が多すぎるとよく嫁にも言われています(^^ゞ
お金も時間も足らない(笑)

カブクワの方は春頃から忙しくなりそうです。
オオクワガタ、頑張っちゃうからね♪

そうそう、9周年といっても休止に近い状態なHPを原型を残しつつリニューアルを考えています。
ブログのクワレガの気まぐれ覚え書きも頑張らなくては(笑)

HP:我流おじさんのスター達をこれからもヨロシクネ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by クワレガ at 22:18| 我流おじさんのスター達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする