2017年08月06日

2017 鈴鹿8耐な奴 その3 v(^−^)♪♪

7/29-30の2日間。

仕事の都合で予選は観戦出来なかった・・・

KRH_2377.JPG
だからいつも以上に夢中に撮った4耐決勝レース。。。


4耐は30分ディレイで3.5時間となりましたが、そんな中いろんな場所で撮影しようと。。。
同じ場所から同じような写真ばかりでは撮る方も観る方も・・・飽きる(笑)
記念撮影をしに来たわけでもありませんし。
いろんなシーンを追って。。。



そんな気合いも4耐決勝が終わると無くなり
疲れが・・・。

DSCN1755.JPG
木陰で休憩。
この時は、明日は8耐決勝で撮影時間がタップリあるから今日の撮影はもうやめ。
後は観るだけにしよう、そう思っていました(笑)




しかし、8耐のフリー走行が始まると・・・
少々の元気が蘇り、明日の決勝の為の撮影チェックを含めた撮影をしました。




結局、引き続いての8耐 トップ10 トライアルまで撮影は続きました。
KRH_6930.JPG




KRH_7026.JPG




KRH_7037.JPG



一発勝負のトップ10 トライアルは感動しました。


【8耐 フリー走行】  【トップ10 トライアル】・・・ウェブフォトアルバムへアップしました(*^^)v



つづく。。。!(^^)!


posted by クワレガ at 17:25| Comment(0) | 鈴鹿8耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]