2017年07月31日

2017 鈴鹿8耐な奴 v(^−^)♪♪

いろいろあった今年の8耐(笑)
行くなら毎年のように金曜日の予選から、そう決めつけて休暇届を出していたのですが仕事が忙しくて木曜日の午前中に金曜日の予選は諦めました。

それならばで、日曜日の8耐決勝はゴールまでキッチリ観戦するから月曜日に休暇届を出していました。
でも・・・思いもよらない出来事が・・・(笑)


29日(土)の早朝に出発!
鈴鹿サーキットに到着して駐車場料金を2日分払って入場ゲートを通過

DSCN1731.JPG
30日(日)23:59までの入場証を置いて、さぁ2日間のスタート。



メインゲートオープンまで列に並んで待っている時、公式プログラムを売りに来ていたので購入しました。
DVD付で¥2,000-

DSCN1737.JPG
公式プログラムを入手するのは私にとって儀式のようなもので地方選手権でも必ず入手しています。



さて、これまでとても忙しい日々だったので4耐&8耐に参加するライダーの確認があまり出来ていなかったのでプログラムを見てチェックします(笑)


DSCN1738.JPG
そろそろゲートオープン



ゲートオープン後、まずヘアピンを目指します。
DSCN1741.JPG
着いたぞ〜!
後で思えばいつもと違う銘柄の・・・(笑)


その後、雨が降ってきて
30分ディレイで4耐が。


つづく。。。!(^^)!



posted by クワレガ at 20:37| Comment(0) | 鈴鹿8耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]