2017年07月24日

2017 岡山RR&MR Rd.4な奴 その18 v(^−^)♪♪

2017/7/8-9
2日間楽しみました!

2017/07/09 公式予選&決勝(^^)v

【2H耐久・・・JP250 CBR250R SS250】  【決勝】(^^)v

当初はアップ予定700枚程でしたがアップロードに負荷が掛かり過ぎるため交流のあるライダーとそのペアライダーをメインに絞っていき545枚にしました。
本当は300枚まで減らそうとしたのですが、皆それぞれに写真の好みがあるでしょうからちょっと多いめにしました(笑)


なんかブログと言うよりフォトアルバムだな(^^ゞ

では決勝より。。。


KRH_1185.JPG


KRH_1185-1.JPG
ありがとうございます(^^)v






KRH_9799.JPG


KRH_9799-1.JPG
ありがとうございます(^^)v






KRH_1259.JPG



KRH_9771.JPG



KRH_2103.JPG



KRH_2114.JPG



KRH_2137.JPG



KRH_2147.JPG



KRH_2150.JPG



KRH_2164.JPG



KRH_2179.JPG



KRH_2184.JPG




【2H耐久・・・JP250 CBR250R SS250】・決勝!  【545枚】 ← ウェブフォトアルバムにアップしました!


2017 岡山RR&MR Rd.4で撮影させて頂いたライダー様、ありがとうございました!

では、またどこかのサーキットで(^^)v


おしまい!(^^)!




posted by クワレガ at 22:12| Comment(4) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耐久の写真、沢山ありがとうございました(^^)

久々のクリヤーシールドの表情、丸見えで少し恥ずかしいですね(//∇//)ジャスピン
Posted by やん。。 at 2017年07月25日 09:22
決勝もすべていただきました!
ありがとうございます♪
惜しくも入賞逃しましたが楽しいレースでした
また次戦も応援よろしくお願いします♪
Posted by koji_v at 2017年07月25日 18:47
やん。。さんへ

お疲れ様でした♪
クリアシールドのため気迫の伝わり方が数倍にも感じます。
今大会、やんさんのレースでの走行が撮影出来て本当に撮影に行って良かったと思っています。
また、撮影出来る機会が来るのを楽しみにしています。
今後もレース頑張って下さいね!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年07月25日 20:06
koji_vさんへ

お疲れ様でした♪
耐久のためいつもより撮影チャンスが多く楽しめました。
koji_vさんのかっこいいライディングとバイクを沢山撮るぞ、そんな意気込みで撮影していました(笑)
撮影に行って良かった、本当にそう思います。
また、機会がありましたら撮影させて頂きます。
今後もレース頑張って下さいね!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年07月25日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]