2017年07月24日

2017 岡山RR&MR Rd.4な奴 その17 v(^−^)♪♪


2017/7/8-9
2日間楽しみました!

2017/07/09 公式予選&決勝(^^)v

【2H耐久・・・JP250 CBR250R SS250】  【予選】(^^)v
参加台数が多く、25分間の予選だったため撮影枚数が増えちゃってウェブフォトアルバムへのアップは予選と決勝にそれぞれ分けることにしました。

当初は200枚を軽く超えていましたが交流のあるライダーとそのペアライダーだけに絞って175枚にしました。



※ちょうどいい機会だからちょっとお知らせ
地方選手権的な大会に限ってですが将来的には公式予選と決勝は交流(ブログにコメント実績あり、フェイスブックにいいね実績あり&コメント実績あり、面識がある)があるライダーのみ限定で写真を『ウェブフォトアルバム』へアップをしようと考えています。
全日本や地方選でも前日練習走行は今まで通り。
私のブログ、フェイスブック、フォトアルバムをご覧になっているかどうかわからない交流のないライダー様の写真をアップするより、交流のあるライダーの写真のアップ数を増やしてより交流を深めてもっともっと、応援したいと思っています。
徐々にその方向へ進めて行きます、あしからずm(__)m



それでは【予選】
参加台数が多いため撮影順が早い初めの4台と予選終了後の4台から・・・。


KRH_6105.JPG



KRH_6111.JPG



KRH_6117.JPG



KRH_6123.JPG





お疲れ様でした(^^)v
KRH_7335.JPG



KRH_7359.JPG



KRH_7364.JPG



KRH_7379.JPG


【2H耐久・・・JP250 CBR250R SS250】・予選のみ  【175枚】 ← ウェブフォトアルバムにアップしました!


つづく。。。!(^^)!


posted by クワレガ at 08:00| Comment(2) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予選ありがとうございます!
決勝楽しみにしています♪
Posted by koji_v at 2017年07月24日 19:54
koji_vさんへ

ありがとうございます。
練習走行と違って予選はちょっと力みました。
でも、緊張感をもって撮影するのは楽しかったです。
決勝へ向けていい感じをつかめました!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年07月24日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]