2017年07月23日

2017 岡山RR&MR Rd.4な奴 その16 v(^−^)♪♪


2017/07/09 公式予選&決勝(^^)v

【ST600】 予選&決勝 パート2

今大会のST600で私が楽しみにしていたのが中山愛理選手の参戦!
今シーズンのそれまでは学業(大学)を優先しレース活動は弟の中山 耀介選手のお手伝い、そんな感じでしたね。



そして、岡山ロードレース地方選手権に参加する予定である事を聞いた時は待っていましたでした。
DSCN1313.JPG
次戦、参加予定を聞いたのはこの時でしたね♪





実戦レースから少々離れていたこと、初のST600への参加、とても気になるところでした(笑)

でも、レースが始まりそんな私の勝手な不安は一気に吹っ飛びました。

KRH_5276.JPG



KRH_7796.JPG



KRH_7832.JPG



KRH_8358.JPG



KRH_8362.JPG
初参加のST600で、いきなり3位!
とても嬉しかったので愛理ちゃんが私の前を通り過ぎたら、撮影機材を一旦片づけて表彰式へ走りました。







なんとか間にあった表彰式!
全力で走ったから息を切らせながら手振れを気にしながらの撮影になりました(笑)
KRH_8405.JPG



KRH_8412.JPG



KRH_8418.JPG



KRH_8423.JPG



KRH_8424.JPG



KRH_8429.JPG


愛理ちゃん、3位おめでとう(^^)/

鈴鹿の4耐も耀介くんと姉弟ペアで頑張って下さいね♪




つづく。。。!(^^)!




posted by クワレガ at 11:32| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]