2017年07月15日

2017 岡山RR&MR Rd.4な奴 その2 v(^−^)♪♪

2017/7/8-9
2日間楽しみました!

2017/7/8
前日練習走行(*^^)v


さぁ、土曜日(前日練習走行)はクワレガの撮影訓練&予選と決勝の撮影チョンボがあった場合にカバーする撮影日でもあります。
KRH_7502.JPG
頑張ります!





1枠の走行が始まりました。
RRライダーとMRライダー、ともに速いライダーさんが走行されていますね。
そしてFB・ブログ等を通じて交流のあるライダーさんがめっちゃ多いなぁ。



HSR_0366.JPG



KRH_7568.JPG



KRH_7894.JPG



KRH_7983.JPG


ブログでは撮影した全てのライダーさんをアップ出来ないのでフォトアルバムをご覧くださいねm(__)m


【1枠・2S】・・・【72枚】 ← ウェブフォトアルバムにアップしました!



つづく。。。!(^^)!





posted by クワレガ at 21:18| Comment(2) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クワレガさん、いつも写真ありがとうございます♪

全日本に向けてやっと初始動でした(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted by やん。。 at 2017年07月15日 21:47
やん。。さんへ

お疲れ様でした♪
やんさんが走行されているのを久しぶりにみて撮影中は力みすぎました(笑)
しかし、ピットではいつもバタバタと忙しそうにしてますね。
全日本に向けての始動とのこと・・・とても楽しみです。
あまり無理をされずに今後も頑張って下さいね!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年07月15日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]