2017年06月30日

この記事へのコメント
野々山です。
今年も素晴らしい写真を沢山ありがとうございます。
なのに早々にやらかして悲惨な結果に終わり本当に申し訳ありませんでした…
次回は結果でお返しさせて下さい!
宜しければレポートを送らせて頂けませんか?
Posted by #71 at 2017年06月30日 23:56
#71さんへ

ご無沙汰しております。
全日本RR Rd.5、オートポリスでの開催でしたので野々山さんが参戦されているのを楽しみにしておりました。
天候の関係で日曜日に予選&決勝が凝縮されてしまいましたが中止にならずにホッとしました(笑)
いろいろありましたが、これがレースなんだなと改めて実感しております。
レポートの件ですが、どうかお気遣い無くです。
それでは次戦でのご活躍を祈っております。
では、また九州に遠征する事がありましたら撮影させて頂きますね!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年07月01日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]