2017年06月28日

2017 全日本RR Rd.5 (オートポリス)な奴 その2  v(^−^)♪♪

2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第5戦
6/24-25の2日間の観戦(^^)v



2017/6/24
予定通りAM8時にメインゲートオープン!
雨中の撮影は慣れているさ、最初の撮影ポイントと考えていたファイナルコーナースタンド方面へ。
進行中、霧が・・・
と、思ったらその先から真っ白な霧の世界でした(笑)


9:00スタートのJP250予選が10:00へ変更
そして11:00に再変更。。。



暇過ぎてオフィシャルショップへ公式プログラムを買いに行きました。
高額チケットは持っていないので中を通れず重たい撮影機材を担いで場内を外回りで、撮影より全然疲れます(笑)
DSCN1497.JPG
霧が晴れずに落胆、そのためか思考回路もおかしくなってステッカーまでも購入してしまったよ(^^ゞ



午後の2時を過ぎてまだこんな感じです。
DSCN1500.JPG
観戦客も沢山居なくなりましたよ(笑)





雨の勢いが激しくなって霧が晴れました。
DSCN1506.JPG
チャンス到来!



待ってました〜♪
KRH_0920.JPG
JSB1000の公式予選が開始されるようです(^^)v


KRH_1038.JPG



KRH_1154.JPG



KRH_1308.JPG



KRH_1423.JPG



KRH_1431.JPG


しかし・・・
レース開催の時期(梅雨)と場所(山奥)に問題ありかな(笑)
でも、とりあえず撮影出来たのが嬉しいです。



明日の撮影にそなえてどしゃ降りが続く現地で車中泊。


車内では一人で大宴会(^^)v
20170624_204941.jpg




つづく。。。!(^^)!




posted by クワレガ at 19:38| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]