2017年06月24日

2017 全日本RR Rd.5 (オートポリス)な奴  v(^−^)♪♪


2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第5戦
6/24-25の2日間の観戦(^^)v

23日の夜に出発して今朝、九州へ上陸(笑)

DSCN1468.JPG
2年振りです(^^)v




DSCN1477.JPG




DSCN1486.JPG

オートポリスは今シーズン予定していなかったけど・・・
天気予報は雨なので観客が少なくなったら。。。
だから応援に行くことにしました(^^)v

予定外の軍資金出費のため・・・金欠だ〜。
鈴鹿の8耐観戦は取りやめかな(笑)

まぁ、全日本や地方選手権の方が好きだから(^^)v


さて2日間、撮影頑張るぞ(*^^)v


つづく。。。!(^^)!

posted by クワレガ at 06:51| Comment(2) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州遠征、お疲れ様でした!
にしても、せっかく上陸したのに雨続きで残念でしたねぇ。。。

8耐は断念されるんですか??
せめて4耐だけでも見ましょうよ〜笑
Posted by やまさん at 2017年06月28日 04:17
やまさんさんへ
オートポリス、雨だとわかっていながらの遠征でしたが濃霧には参りました(笑)
8耐は思案中です、4耐に知っているライダーさんが多数参戦されるようでしたら応援に行こうかなと思いますが…!(^^)!
Posted by クワレガ at 2017年06月28日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]