2017年06月17日

2017 全日本RR Rd.4 (ツインリンクもてぎ)な奴 v(^−^)♪♪

2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦
6/10-11の2日間の観戦(^^)v


全日本はいつも3日間の観戦をしてきたが今回は仕事が忙しいから・・・土日のみ観戦にしました!

6月10日(土)


いきなりドキドキハプニング・・・。
茂木に行く時はいつも道中で給油を行うためだけの為にSAに1回寄るのだが、仕事が忙しく家を出るのが遅くなったので茂木まで一気に走った。
まさしく700kmノンストップ!
平均スピード○○○`で走行しても700km走れる、いいですね、でもその後にハラハラドキドキ。
私の家の周辺なら24時間営業のガソリンスタンドが沢山あるのですが茂木は田舎過ぎて全て店は閉まっていた。
今まで給油無しで来たことが無かったから気が付かなかった(^^ゞ
スタンドを数店回ってもうダメ止まっちゃうと思ってとりあえずサーキットへ行った。
サーキットで尋ねたら田舎なので基本、土日は休み、当番制で店を開けているとのこと。。。





筑波、もてぎ、オートポリス、いつも最前列だったのにスタンドめぐりをしていたのでこんな位置に(笑)

DSCN1326.JPG



DSCN1329.JPG
さて、1年振りのツインリンクもてぎです!


あ〜早朝から疲れた、車の代わりに私がガソリン補給!!!
DSCN1345.JPG




撮影準備万端!
DSCN1346.JPG





毎年撮影する場所だけど・・・

DSCN1360.JPG
久しぶりだとめっちゃ距離があるように感じます。
いや、実際遠いですね(笑)




撮影の調子がイマイチ上がらない・・・
DSCN1372.JPG
ここに場所を移動しました。
金網越しだけど距離が近いので・・・。




DSCN1375.JPG



DSCN1378.JPG
金網とくれば岡山・・・でも旗を見て、もてぎを実感(笑)


この日、最終予選のST600の走行が始まった頃に雨・・・。
そして雷を伴うどしゃぶりの雨で一時中断(+_+)




マイカーに戻って、そこから一番近かったヘアピンで撮影をすることにした。

この日、撮影した写真はまたアップしていきます。




走行スケジュールが全て終わって・・・
DSCN1387.JPG
酔っぱらいながらの写真の整理が始まりました。
ノートPCのモニターが小さく、酔っていますのでこの時点では全て綺麗に撮れていると勘違いしておりました(笑)


あ、そうそう、写真の整理前にサーキットを一時出て、ガソリンを満タンにしてきました。
満タンにした安心感が私をいつも以上に酔わせたのかもしれませんね(笑)




つづく。。。!(^^)!




posted by クワレガ at 23:27| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]