2017年08月03日

2017 鈴鹿8耐な奴 その2 v(^−^)♪♪


7/29-30の2日間、撮りまくるぞで気合いを入れます。
土曜日からの観戦になったのでいきなり4時間耐久の決勝から始まります。

スタート前から雨が降りだしカメラにレインカバーを装着、そして30分ディレイで始まった。
今年の4耐は注目ライダーが多い。

そんなライダーの中、クワレガがもっとも注目したのが中山愛理ちゃん、中山耀介くん (^^)v

レース前から話題となりレース中も中山姉弟ペアは何回もアナウンスされ注目されていましたね!



姉、中山愛理 選手
KRH_3683.JPG




弟、中山耀介 選手
KRH_3098.JPG




ありがとうございます(^^)v
KRH_3098K.JPG
クワレガも一緒に4耐に参加出来ました(笑)




KRH_3098Y.JPG
やまさん、やったね嬉しいね(^^)v



KRH_3162.JPG



KRH_3759.JPG





ヘアピンから逆バンクへ向かう途中・・・
KRH_4136.JPG
バックからヘアピンの立ち上がりを1枚撮りました。


ピントが甘かったのでもう1枚、愛理ちゃんを撮ろうと待っていて
来ないなぁ〜

KRH_4204.JPG
と、思っていたら耀介くんがやって来ました。

1枚づつ撮れたから納得して逆バンクへ急ぎました。






普段は空調が効いた部屋で座っている事が大半を占める生活をしているので重い機材を持って歩いて移動する夏場のサーキットは身体に堪えます(^^ゞ
早歩きも重なってヘトヘトになって逆バンクに辿り着きました(笑)


KRH_4317.JPG



KRH_4837.JPG






そして次に向かったのはS字スタンド・・・
スタンドの1ヵ所から撮れる範囲で撮影を楽しみます♪
KRH_4993.JPG



KRH_5214.JPG



KRH_5281.JPG



KRH_5402.JPG



KRH_5415.JPG



KRH_5529.JPG



KRH_5578.JPG



KRH_5736.JPG



KRH_5806.JPG


各方面から強者ライダーが集まった4耐でクワレガが感じとった事は
中山姉弟のポテンシャルが高いこと、そして凄いパワー(勢い)を感じました。
来年が楽しみです!



2017 鈴鹿4耐・・・【506枚】・・・ウェブフォトアルバムにアップしました!(^^)!

posted by クワレガ at 23:48| Comment(0) | 鈴鹿8耐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする