2017年07月14日

2017 岡山RR&MR Rd.4な奴 v(^−^)♪♪


2017/7/8-9
2日間楽しみました!

忙しい仕事と写真の整理に追われて当時の記憶はちょっとあやしくなってきています(笑)
8日(前日練習走行)の写真の整理が完了したのでブログへ気持ちをシフト。

やっぱ岡山地方選手権は最高!
知り合いのライダーさんが多いもの(*^^)v


今大会は中山愛理ちゃんが久しぶりにレースに参加するんですよね。
しかも、ST600デビュー!

KRH_7832.JPG
写真は今大会の9日、決勝レースから






さて、前日練習走行の撮影がんばるぞ!
HSR_0412.JPG
サーキットに乾杯!






8日の撮影場所、そしてどんな写真が撮れるの(^^♪
その1 バイパーコーナー

KRH_8013.JPG



KRH_8724.JPG



KRH_8170.JPG





KRH_8967.JPG
愛理ちゃん、クワレガに気付いてくれてありがとう!



その2 マイクナイトコーナー
ここでバイクを撮影される方は少ないためクワレガの定番撮影場所と勝手にしています(笑)

KRH_1213.JPG



KRH_1809.JPG
愛理ちゃん、ありがとう!




その3 ホッブスコーナー
35ミリ換算500〜600ミリで普段は撮影するのですが
700〜840ミリでも撮影しました。



KRH_3769.JPG
トリミングではなく、普通に縦撮り



KRH_3846.JPG
大きく撮れるからいいね(笑)

こんな感じで3ヵ所の撮影ポイントで楽しみました♪




お〜っと、今大会で注目の人が
KRH_1794.JPG
やまさんです。
全てコンデジで撮影されるのが凄いね






今大会で絶対に撮りたかったスリーショット。
HSR_0432.JPG
愛理ちゃん、やまさん、耀介くん





HSR_0438.JPG
めっちゃ楽しそうだね♪



つづく。。。!(^^)!





posted by クワレガ at 00:46| Comment(2) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする