2017年04月29日

海遊館な奴 v(^−^)♪♪

忙しすぎて全日本RR 筑波編をあと2編、アップするタイミングが・・・。(笑)
DSCN1064.JPG
だからもう、〆ましょう、来年も行きたいね!



めっちゃ働いてホッと一息、今日から大型連休に突入(^^)v
まぁ、連休中に休日出勤もするんですが(笑)

さて、今日は某所への遠征を考えていたのですが取りやめて、海遊館へ三女とラブラブデート♪
疲労が溜まっていたので近場の大阪で(^^ゞ






海遊館へ早く到着し過ぎたので散歩しました。


KRH_8016.JPG
レゴのキリン、いい味してますね。
KRH_8018.JPG







KRH_8028.JPG
海遊館へ。。。






KRH_8031.JPG
雲は多いけど、いい天気だね。
KRH_8034.JPG






KRH_8043.JPG
周辺をぐるりとまわって
なんだか癒された気分になりました。

KRH_8049.JPG





早く入りたいよぉ〜
KRH_8053.JPG




チケット買っていざ出陣!
KRH_8059.JPG





ジンベエザメのお出迎え♪
KRH_8069.JPG




中には可愛い動物もいるんですよね。
KRH_8085.JPG




KRH_8093.JPG
カワウソくん
KRH_8097.JPG






KRH_8107.JPG
ラッコくん
KRH_8112.JPG




ペンギンくん
KRH_8179.JPG



つづく。。。!(^^)!



posted by クワレガ at 20:58| Comment(0) | 日記&今日この頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

2017全日本ロードレース 開幕戦【筑波】な奴 その16 v(^−^)♪♪

仕事が忙しく慌ただしい日々を送っている今日この頃です。

レース観戦予定していた鈴鹿2&4はキャンセル(^^ゞ
先日、第1戦の筑波で予選・決勝の2日間一緒に撮影をしたYAMAHAさんと筑波で別れる時、次に会うのは鈴鹿の2&4だねと言葉を交わしたのを思い出します(笑)
昨年は筑波、もてぎ、岡山、鈴鹿でお会いしたけど今シーズンも終わってみればたぶん、この4サーキットで会ってるさ。
あれ、SUGOとオートポリスは?・・・そう思った人もいるでしょうね(笑)(笑)(笑)


さて、ブログネタが特にありませんので全日本RR Rd.1(筑波)を改めて♪

4月7日(金)AM6時頃に筑波サーキットに到着しました。
昨年は警備の方々にとても親切な対応をして頂き関係者同様に直ぐに入れてもらえたんですが、今年は入れてもらえず(^^ゞ
所詮、関係者じゃなく一般者だから仕方ありませんね(笑)

DSCN0946.JPG
雨降りで平日の早朝、そのため後続車など居る筈もなく先頭でゲートオープンまでサーキットの外で待機。
めっちゃ、暇だった!


さて、定刻になり出陣。


DSCN0951.JPG
今思えば筑波サーキットで見た桜が今年一番の桜でした♪
DSCN0952.JPG





コースへ向かう途中・・・。
DSCN0954.JPG



DSCN0955.JPG



DSCN0956.JPG



DSCN0958.JPG

ここで一気にレース観戦気分が高まりました。
雨で殆ど人に出会わなかったけど(笑)




DSCN0965.JPG
コントロールタワーを素通り通過し第1撮影ポイントと考えていたヘアピンに向います。





寒い、まだ誰も居ない、雨も降ってる、でも撮影頑張る!
絶望的な天気予報もあり、それでも遠路はるばる片道約630kmを走破してやって来たのは大好きだから!!!

DSCN0994.JPG



DSCN0974.JPG


気まぐれだけに話が飛びます。
これ同じ日に撮影したんですよ。

2017/04/7午前

DSCN0979.JPG

2017/4/7午後
DSCN0997.JPG


なんなんだ、この違いは
午後はレインコートとジャンバーを乾かすのに最高の天気になった。
それとめっちゃ風が強かったな。




決勝の撮影ポイントとして考えているのがここです。
DSCN0999.JPG
慣らしのつもりで本日最後の合同走行はここから撮影したんですよ。



ART合同走行が終わって撮影も終了。

早速、明日から始まるRR Rd.1の前売りチケットを購入しに事務所へ行きます。



カッコよくて記念になるチケットですね。
DSCN1004.JPG
現地で前売りチケットを購入するとこの様なカッコイイのを入手出来るんですよね♪
自分にとってはこれも大切な事なんです(笑)


特典としてレース当日に先着で1500名に公式プログラムが貰えるらしい。
明日はたぶん、列の先頭に居ると思うから公式プログラムは貰ったようなものだな(*^^)v


つづく。。。!(^^)!




posted by クワレガ at 16:34| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

2017全日本ロードレース 開幕戦【筑波】な奴 その15 v(^−^)♪♪


今の時点で既に来年も筑波サーキットに行くぞ・・・そんな気になっているクワレガです(^▽^笑)


マイペースで・・・
写真をアップしておきま〜す(笑)


2017/4/8
J-GP3・・・公式予選


KRH_1737.JPG




KRH_1790.JPG




KRH_1087.JPG



J-GP3のウェブフォトアルバムはここからお入りくださいね♪



つづく。。。




posted by クワレガ at 23:09| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017全日本ロードレース 開幕戦【筑波】な奴 その14 v(^−^)♪♪

今の時点で既に来年も筑波サーキットに行くぞ・・・そんな気になっているクワレガです(^▽^笑)


マイペースで・・・
写真をアップしておきま〜す(笑)


2017/4/8
ST600・・・公式予選


KRH_2895.JPG



KRH_3072.JPG



KRH_3457.JPG




ST600のウェブフォトアルバムはここからお入りくださいね♪



つづく。。。





posted by クワレガ at 22:59| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

2017全日本ロードレース 開幕戦【筑波】な奴 その13 v(^−^)♪♪

今日は久しぶりに早く帰宅出来た。
日が変わってしまう事もあったのでまだ21時台ってホント嬉しいよ(^▽^笑)

マイペースで・・・
写真をアップしておきま〜す(笑)


2017/4/8
J-GP2・・・公式予選


KRH_2483.JPG



KRH_2502.JPG



KRH_2753.JPG



KRH_2504.JPG



KRH_2722.JPG



KRH_2408.JPG



J-GP2のウェブフォトアルバムはここからお入りくださいね♪



つづく。。。






posted by クワレガ at 21:19| Comment(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする